life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

猫奴們 翻身做主人了!

地下鉄ホームで、アリババグループの天猫(tmall)の広告を見かけました。
「猫奴們 翻身做主人了!」と書いてあります。
「猫の奴隷たちよ、身をひるがえして主人になるのだ!」といった意味のようです。
なぬ?!



そのあとに「インテリジェント『猫トイレ』販売量 増加」と書いてあるので、自動清掃の猫トイレのことを言ってるのかな。
わー、便利。
(でも、排泄物のチェックができないと、病気に気づかないケースもありそうなので、便利すぎるのも問題?)



メスネコは、年齢が上がるにつれて、おしゃべりになりました。
あくびをする時も、たまに「あ゛〜」とか声を出したり。笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村