life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

イヤリング

私は、ピアスを開けたことがありません。
なので、耳が寂しい時は、イヤリングを付けたりすることも。



お気に入りのイヤリング。
でも、イヤリングを付けた後は、耳たぶが痛くなります。
以前、中医クリニックの先生に聞いてみたら、耳には色んなツボがあるので、中医的にはピアスもイヤリングもお勧めしません、とのこと。
実際、耳たぶが翌日まで痛くなるぐらいだから、イヤリングはあんまり良くないんだろうなぁ。
(だけど、かわいいピアスが沢山あって、うらやましくもあります。)



ナチュラルが1番だニャ〜。
(と言いつつ、写真は加工。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村