life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

松岡焼肉(ソンガン・シャオロウ)

北京は、日本の焼肉屋さんが充実。



焼肉Matsuokaには週末もランチセット(11:30〜2:00)があると聞き、日曜に行ってきました。



「オススメはBセットとCセット」という風のウワサにしたがい、奮発して、128元のCセットにしました。ひひ。
「パワーランチ」は「酷愛套餐」という中国語になってます。
「酷愛」って、すごく愛する、情熱を持つという意味みたいです。



炭火代、10元が加算されます。



ちょっと凍ってたけど、良いお肉。
サラダ、キムチ、ワカメスープとコーヒー(または紅茶)が付いてるんで、コスパ高いかも。



夕方に川辺を歩きました。



いつの間にか、ハスがフサフサ!
(いや、ハスは「フサフサ」じゃないか。モサモサ?)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村