life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

東京でメンテナンス。


眼科、歯のクリーニング、美容院という目標をクリアできて、達成感と安堵感!


歯のクリーニング(PMTC)は、ホワイトニング専門サロンのTEETHARTに行きました。
http://www.teethart.com/cleaning.html
初めてPMTCしてもらったのは、歯科クリニックでしたが、かえってコーヒーのステインが付きやすくなり、ずっと疑問に思っていました。
数年前にネットで調べてみたところ、PMTCで歯に細かい傷が付くとステインが付きやすくなるとのこと。
(インターネットって、マジで文明の利器。)
TEETHARTでは歯の研磨だけでなく、ツヤ出しも行います。
丁寧にクリーニングしてくれるので、ステインが付きにくいのです(が、私はコーヒーをたくさん飲むので、定期的にクリーニングしないとダメ)。



TEETHARTに置いてあった、梨花の"MY NAME IS... RINKA"。
デザインが素敵で、梨花の魅力の詰まった本でした。



このページを読んで、ドキッ。
「Bagそのものは外見だけど、Bagの中身はその人自身だから。」
私のカバンの中は、いろんなものでゴチャゴチャ。
私の頭の中もゴチャゴチャしてると感じました。
ちょっと整理しよう。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村