life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

深冷の候…いや、すでにめっちゃ寒い。

昨日は、サンクスギビング。



友達宅で、アメリカンなターキー&ごちそうをいただき、非常に感謝!



サンクスギビングが終わると、クリスマスが近づいているのを感じます。



惜別の季節なのか。



帰国される方々(3組)のお別れ会が、あります。



今日見かけたウクレレ。
可愛い!
でも、弾きにくい弦で、音も狂いやすい…。
(ウクレレの先生曰く、安いウクレレはオモチャだから、購入しないほうが良いとのこと。)
ビギナーな私でも良くないと思ったから、本当にオモチャなんだと思う。



この世のモノは全て、オモチャだにゃ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村