life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Hurom Juice Cafe(惠人芳)

最近、霄云路の「現代汽車大厦」地下1階に、韓国系ジュース屋さんが開店。


私の頼んだ「檸檬月亮」(↓)には、3種類の果物が入ってます。
レモン、バナナ、あと1つは何でしょう?



注文を受けてから、果物をジューサーに入れて作ってくれます。
34元。
フレッシュジュースだけあって、高い。
きっとお肌に良いはず!…と思いたい。
入っている果物のもう1種類は、梨です。
思いつかない組み合わせだけど、意外に悪くない。
梨って韓国っぽいかも〜。



友達が注文した香草吐司套餐(vanilla been toast brunch)。
パン(ブリオッシュかな?)、サラダ、ソーセージなど。
48元。
「サラダに苦い野菜が入っていて、健康的!」と友達が言ってました。
緑の器に入ったピクルスを味見させてもらったら、あとを引く辛さ。→ 唐辛子。→ 韓国だな。



ガラスの鉢の中に、金魚がいます。



金魚が、気になります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村