life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

おいしいチョコレートだ。

外交辨公大楼の地下1階で、週末に行われてるファーマーズ・マーケット(腐りやすい食べ物 - life is short the word is great)。

なんとなく好きで、また行ってみた。



見てくれの悪いふじりんごも、なんとなく好き。
野菜も少し買いました。



"Bon Chocolat"というお店のチョコを味見したら、すごくおいしかったので購入。
白い箱(写真右)の中身は、チョコレートチップ(カカオ70%)で、10元。
青い箱(左)には、4つのチョコが入ってます。↓



直径3cmぐらいの小さなチョコは、1つ15元で、安くありません。
でも、味だけでなく、見た目も楽しめます。(バレンタインデーなどの贈り物に良さそう。)



実際の店舗はないのかも?
北京では、そういうビジネスをしてる人が多い(日本人も含む)ので、違和感はありませぬ。



物思いにふけるメスネコ。



…と思ったら、寝ぼけているだけ。





起こして、ゴメンね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村