life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

馬連道で見たモノ


「馬連道茶城」の歓迎人形。
赤い靴が、ネコっぽいのだ。



「京閩茶城」2階か3階に、台湾の茶器屋さん「風清堂」があります。
以前、お茶の先生が、信頼できるブランドだと言ってました。



デザインがユニークな建物。



屋根には、漢字がいっぱい。
売ってるのは、やはりお茶。



「上品宜購」はアウトレットっぽいお店で、主にスポーツウェアを売ってるそうです。



お茶市場を4カ所ほど見たけど、「茶縁茶城」で売ってる茶器・茶具が1番リーズナブルな感じ。



「茶縁茶城」の入り口付近には、茶葉を作っているブロンズ像が。
左側の男性群は、何だかしんみり語っている…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村