life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

DRAGONFLY(悠庭保健会所)

主人と、健康のために月2回はマッサージに行こう!と決めました。
今日は、亮馬橋駅の近くにあるDRAGONFLYへ。
私は「東方足療」を90分、主人は「中式指圧」を90分やってもらいました。


f:id:byronko:20150124215247j:plain

リフレクソロジーは、着替えず、リクライニング・シートに座って施術。
ひざ下までマッサージしてくれるので、ジーンズはNG。
(暖パン、はいていって良かった〜。)
個室ではない、オープンスペースです。
室内は暗く、カーテンがあるので、隣のお客さんは見えませんが、いろんな人の声が聞こえるし、どうやら近くにトイレもあるみたい…。
でも、マッサージのレベルが高くて、気になりませんでした!
肩や腕などは指圧で、足裏は、こぶしを使ったマッサージがメイン。
痛いところもあったけど、コリコリがほぐれて、今は全身が心地よくダルいです。


f:id:byronko:20150124220719j:plain

主人のマッサージは、個室で、着替えあり。
彼もすごく満足していて、3000元のプリペイドカードを購入することに。
20%オフで各サービスが受けられます(有効期限は1年半)。
5000元のカードだと、25%オフ。
今回のマッサージは、それぞれ282元だったんですが、225.6元になったはず。


f:id:byronko:20150124215337j:plain

(カードと一緒に、キーチェーンをもらいました。)
カードがなくても、月曜〜木曜(の昼間だけかな?)は20%オフになるようです。
私達が行った時は、受付にひっきりなしにお客さんが来てたので、週末は予約が必要かも。


f:id:byronko:20150124220733j:plain


☆ ネコ・スパ

f:id:byronko:20150120000141j:plain

f:id:byronko:20150120000207j:plain

f:id:byronko:20150120000334j:plain