life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

北京に戻りました。

香港はすごく楽しかったのですが、北京の自宅に戻ると、やっぱり落ち着きます。

f:id:byronko:20140923201909j:plain

北京がホームになったということですね…。

f:id:byronko:20140923195707j:plain

ネコズも、友達がネコシッターをしてくれたおかげで、とっても元気です。
その友達に、お土産を買いました。
彼女の好きなライチ紅茶。
「午後に飲むとホッとする味」だそう。

f:id:byronko:20140923213911j:plain

北京では、地図ですぐ行けそうに見える所が、徒歩1時間だったりします。
北京は、広大です。
香港(特に香港島)は、あまり広くないので、景色が、横よりも、縦に広がっていました。

f:id:byronko:20140922215834j:plain

f:id:byronko:20140922220001j:plain
ビジネス・繁華街には、ピカピカ光る建物が。

f:id:byronko:20140923200407j:plain
SOGOの右横も、金ピカ。

f:id:byronko:20140922220051j:plain
ピカピカすぎて、他のビルを反射してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村