life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

南山公園 その2


先月、南山野外植物園(남산야외식물원)に行き…



Nソウルタワーへ。
(分かりにくいルートなので、お勧めはしません。)



立派な城壁。



都城ウォークして、いろんな城壁を見るのも面白いかも。



Nソウルタワーからの眺めは、美しいですな。



南京錠のクリスマスツリー(?)。



「愛の南京錠」は、Nソウルタワーの呼び物の1つ。
恋人達が南京錠の鍵をかけながら、愛を誓うそう。



もちろん、主人と私はやりません。



たまたま、午後3時の伝統文化デモンストレーションが見れました。



太鼓のカルテット。
日本の音楽とは、異なります。



こちらは、武道のカルテット。



昨日のエントリでは、いろんな方々から温かいメッセージ、ブクマや☆をいただき、本当にありがたいです。
病気持ちの老齢ネコだったので、北京を去る前に亡くなるのでは…と覚悟してましたが、幸運にもソウルに連れてくることができました。
ですから、ソウルでメスネコと過ごした1年3ヶ月は、神様からのギフトのようにも感じます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村