life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

秋の朝陽公園

空気の良い(貴重な)日は、アウトドアを享受せねば。



朝陽公園には沢山の人が来ていましたが、巨大な公園なので、圧迫感はゼロ。



卓球を楽しむ人々。



キッズ野球。
サッカーやバスケを楽しむ大人も。
私達のように散歩している人々は、みんな、ほのぼのとしてました。
空気の良い日は、誰もがハッピーな感じ。



コスモスが満開。



数カ所で、踏み倒されたコスモスを見ました。



「踏み入らないで下さい」という看板があるのに。
1人がやっちゃうと、他の人も写真撮影したり、別の場所にも踏み入ったり。残念です。



葉が黄色くなってるのはイチョウだけかと思ってたけど、そんなことはない。



朝陽公園は、秋が1番美しいかもしれません。



次回はボートに乗ろうと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村