life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

2.5時間、散歩した。

さおり様が、The Laundressが北京でも売ってますよ、とコメント欄で教えてくださったので、「新城・国際」に行ってみました。
恐らく、Maison de Goutというセレクトショップ。
ゴージャス(だけど、上品)な商品がたくさんあって、目の保養になりました☆


f:id:byronko:20150324181702j:plain
失礼になるかも、と思って、真正面からの写真が撮れませんでした。
これじゃ、全然お店の様子が分かりませんね。あはは〜。


f:id:byronko:20150324181747j:plain
「新城・国際」のそばには、曲線がユニークな「朝外SOHO」。
この辺りは、外国人も多く、カフェも多い感じ。


f:id:byronko:20150324181835j:plain
「団結湖公園」は、地下鉄の「団結湖」駅じゃなくて、「呼家楼」駅のそばでした。


f:id:byronko:20150324181852j:plain
広くはないようですが、無料なのが魅力的!


f:id:byronko:20150324181913j:plain
女性の方々が、ゆる〜いポップ音楽に合わせて運動してました。


f:id:byronko:20150324181933j:plain
「団結湖公園」のはす向かいのビル。
窓の形が、イレギュラー。
コンラッドです。…なるほど。


f:id:byronko:20150324182028j:plain
桜レーダー(日本人のDNAに組み込まれている、かも?)が働いて、桜の木々を3、4回見つけました。
亮馬橋でも、ピコピコとレーダーが作動!!


f:id:byronko:20150324182046j:plain
桜を見ると、やっぱり嬉しい…。