life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

大好きなMiMC

MiMCは、ナチュラル成分にこだわった日本のミネラル・コスメです。
常により良い製品を目指して、新商品を開発している印象を受けます。
ファンデ、リップ、美容液など、いろいろと試していますが、肌に優しくて、お気に入りのブランドです。
www.mimc.co.jp

f:id:byronko:20140912001747j:plain
9/10にはナチュラル化粧水が新発売。
MiMCは、可能な限り海外発送にも対応しているので、早速、予約注文してみました。
他にもファンデーションを注文。
「1万5千円を超えるけど、税関で引っかからないかなぁ」と少し心配でした。

f:id:byronko:20140912001547j:plain
9/9に発送してくれて、昨日、9/11には無事に到着。
なんと、2日で届きました!
東京と北京の近さを感じる…。

f:id:byronko:20140912001916j:plain

おまけ ☆
f:id:byronko:20140908233119j:plain
顔のプロポーションが、ちょっとドラえもんっぽいような。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村