life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

掘り出し物!ジャスミンアロマティークのソープ

ケンピンスキーホテル隣接のデパ地下に、スーパーがあるんですが、

外国産の野菜がないか見に行ったら、

全部、北京産か広東産でガッカリしました。

北京に到着したばかりで、現地の野菜はどれが良いのかまだ分からないので、買わないことにしました。

(レストランで出される得体の知れない野菜は、しっかり食べているんですが…。)

f:id:byronko:20140806170730j:plain

でも、スーパーの日常品売り場で、掘り出し物を見つけました!

ジャスミンアロマティークというオーガニックコスメです。

フェイシャルマスクが好きで、六本木ヒルズのTOUCHというお店で、時々購入していました。

こんな所で出会うとは!

日本と同じでマスクとかは安くないんですが、ソープはお手頃でした。

120元でしたから、2000円ぐらいです。

日本では2800円もします。

お得感ありありです。

早速購入しました。

肌に合ったら、また買います!

f:id:byronko:20140806170714j:plain