life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ソウルで☆ナポリの味


8月、友達がお気に入りのピザ屋 Falo Pizza へ連れていってくれました。
合井(ハプチョン)駅の近く。



ジェノベーゼ・ピザだったっけ?



ブラータチーズのピザだったっけな?



マルゲリータ。
シンプル・イズ・ザ・ベストっす。
ピザ釜で焼いたピザ(イタリア風に「ピッツァ」というべきか)を友達が一押しだったので、パスタは食べてません。
クラストがモチモチしていて、ナポリっぽいと思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ