life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ハワイっぽい石鹸を買って、喜んでます。

夫の出張に便乗して、オアフ島に来てます。
女性が1人で歩き回るのは大丈夫?とハワイ出身の女性に聞いてみたら、治安が悪い地域でなければ、昼間に大通りを歩くのは問題ないとのこと。



ワイキキに近いWhole Foods Marketへ。
ワイキキから徒歩で30〜40分。



ハワイ産のソープを買いました。



日差しが強くて、かなり暑い。
(日陰では、風が感じられて涼しいです。)
今日の最高気温は30℃!
汗をかくから、パウダーのミネラルファンデだと取れちゃうな〜と思い、BBクリームとCCクリームも購入しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村