life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

思考は制限されないように

DAISOのペディキュア、 1つ使ってみたら結構いい感じだったので、今度は5つ買いました。
(パッケージに日本語が記載されてないので、韓国オリジナル商品かも。)


f:id:byronko:20210820165328j:plain
普段は選ばないような赤と黒も。
というか、ここ数年、マニキュアもペディキュアもしてませんでした。
コロナ禍で行動は制限されますが、思考は制限されないように。
と思うと、普段やらないことをやってみたくなります。小さいことだけど。


news.yahoo.co.jp
↑ この記事、面白かったので、リンクを貼っておきます。
リーダーシップは重要ですが、リーダーでない方でも参考になるかと。
与えられるものをただ待つだけでなく、自分で考えて行動し、最善を尽くすことが大切だなぁと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ