life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

グリーンクレイのコスメ

f:id:byronko:20210810173206j:plain
2ヶ月前、コンディショナーを使い終わりました。
シャンプーだけ使って、髪を乾かす前にヘアオイルを付けとけばいっか。
…という生活を繰り返していたら、髪がゴワゴワになってきた。ははは。


f:id:byronko:20210810173156j:plain
で、昨日、三清洞(サムチョンドン)のアルジタルのお店へ。
アルジタルは、シチリア島の海泥を用いたナチュラルコスメです。


f:id:byronko:20210810173216j:plain
コンディショナーと一緒に、顔用クリーム(セール中で半額以下!)も購入。
このお店に行くのは3回目だけど、いつもセール品があるような。


f:id:byronko:20210811092154j:plain
コンディショナーを使ってみました。
天然由来成分100%なので、髪はしっとりしませんが、サラサラになった感じ。
ほのかなレモンの香りが、ちょっと清々しい。
クレイの秘めたる可能性を信じている方に、このブランドは良いと思う。

아르지탈 (ARGITAL)
住所: 종로 소격동 148-2


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ