life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

パーソナル・ヨガ

週1回、自宅でヨガの先生にヨガを教えてもらってます。
コロナ禍で運動不足なのと私が肩を痛めたのもあって、自宅で個人レッスンを受けられるのは、とてもありがたい。
体の硬い主人も一緒に受講してますが、毎週、彼の動きが柔軟になってきていて、感心してしまいます。
友達が「良いインストラクターがいる」と紹介してくれたのが、きっかけ。
受講料は2人で90分10万ウォンだけど、毎週教えてもらうには高いなぁと思い、45分で5万ウォン(4800円強)にしてもらいました。
45分だとちょっと物足りないです。
でも、さまざまなポーズができなくなった私とヨガに不慣れな主人には、今のところOKということで。


f:id:byronko:20210316073057j:plain
家具を隅に移動させて、スペースを作るのが週課。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ