life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

クレイバス

しばらくシャワーだけの生活でしたが、コロナ禍以降、できるだけ湯船につかることにしました。
外出が減って不健康だけど、ちょっとは健康的になるかな〜?


f:id:byronko:20200828101240j:plain
「CLAYD(クレイド)WEEKBOOK 特別版」を楽天で購入。
(日本→韓国に送ってくれるショップがあり、本当にありがたいです。)
CLAYDは前に使ったことがあるけど、このブックタイプは初めて。


f:id:byronko:20200828101233j:plain
ネイティブアメリカンの自然療法家さんの書き下ろし文章が載っています。


f:id:byronko:20200828101236j:plain
クレイバスは体が温まり、解毒作用もあると言われてます。
久しぶりに入ったら肌にすごく良い感じで、まさに太古の自然の恵み。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ