life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

カロスキルの「ランドレス」が、まもなく閉店。

エシカルな洗剤ブランド、ランドレス(The Laundress)のフラッグシップ・ストアに、時々通ってます。



カロスキルの銀杏の木々が、セーターを着て、冬支度。



ランドレスは、カロスキル大通りにある、LUSHの右横の小道をまっすぐ行くと、左側に出てきます。



ランドレスでは、11月20日(水)までセール開催。
ソウル・ファブリックスプレー(29,000ウォン→11,600ウォン)を買いました。半額以下!



オーストラリアのBondi Washというブランドも、全品セール中。
ナチュラルソープ(17,000ウォン→9,000ウォン)を2個買いました。



(こちらは、セール品ではありません。)
11月20日までセール中なので、興味のある方は、ぜひ、のぞいてみてください。(12時オープンで、日曜は定休日かも。)

店員さんに「11月にセールなんて、12月にお店が(一時的に)閉まるんですか?」と聞いてみました。
そしたら、「閉店します」とのこと。えええぇ〜!
11月21日に閉店するそうです。
とても残念だけど、少し分かりにくい所にあるフラッグシップ・ストアなので、お客が少ない感じだったし…。
でも、ネットショップは継続して、サムソン駅そばの百貨店に出店する予定だそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村