life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ハヌルホス

仁寺洞(インサドン)のサムジキル。



「人人」が目印。
いろんなお店が入っていて、2階には、ナチュラルコスメの「ハヌルホス(하늘호수)」が。



ソープ(写真中央)と日焼け止め(右)を買いました。
写真左は、無料サンプル&パンフレット。

ソープは、とても肌に良い感じ(ですが、原料のオリーブオイルなどオイル系の匂いがするので、香りを重視する人には向かないかも)。
日焼け止めは、肌に優しい塗り心地。



サンプルの化粧水を使ってみたら、肌に合う感じだったので、再訪して、250gサイズを購入。
100%天然成分で、18種類の韓方ハーブが使用されてます。
韓方っぽい香りがするけど、刺激がなく、やっぱり肌に優しい感じ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村