life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

お茶屋さん☆ランチ


韓方茶が飲める、Tea Therapy(티 테라피)。
景福宮と昌徳宮の間にある店舗へ。



サーモンのランチは、8千ウォン。
(平日のランチタイムは、お客さんがいっぱい。)



韓方茶も飲んでみたかったので、後日、夕方に再訪。
日本語が話せる店員さんが、いらっしゃいました。



甘くて、ちょっと苦いお茶だと聞いて、「安心茶」を注文。
(3分間の砂時計を使いましたが、もっと長く抽出したほうが良いかも。)
私は、あまり苦味を感じませんでした。
お茶のおかげか、しばらくして、眠くなってきました。



なつめ、黒豆などのお茶受けが付いて、8千ウォン。
ランチと同じ金額だから、ランチのほうがお得感あり。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村