life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

歯のクリーニング

歯周病が原因で、心臓病や糖尿病になることも。
歯磨きしたり、歯医者に行ったりするのは、とても大事。
猫も放っておくと、歯周病になります。
ネコズの歯を磨こうと試みたこともありますが、スーパー拒否されました。



なので、動物病院で歯のクリーニングをお願いしてます。
全身麻酔をするので、午前中に連れていき、午後に迎えに行きます。
今回で3回目とは言え、全身麻酔はいつもドキドキ。
でも、千鳥足で、無事に戻ってきました!
メスネコは、腎臓、肝臓と甲状腺に問題があります。
歯のクリーニングのおかげで、体に回る細菌が減るので、すごくプラスになってると思う。


Doctors Beck & Stone(貝克和史東国際動物医院)の朝陽公園 陽光上東に行ってます。↓
doctorsbeckandstone.com


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村