life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

柒食柒(チーシーチー)

麦子店街37号、盛福大厦の“Doppio Sete”へ。
小さなお店なので、ランチタイムは、ほぼ満席。



ランチセットのブルックリン・ピザ(39元)。
ピザ生地が、香ばしい。
白きくらげスープが中国っぽいけど、嫌いじゃない。(いや、むしろ好き。)
「1元プラスすると、小さなデザート付き」と言われました。
朝ごはんがお菓子の私は、甘いの食べすぎ…ということで、「不用」とお伝えしました。
でも、元「フレーバープロミス」パティシエの田中さんが、このお店にいらっしゃるので、きっと美味しいと思います。


北京特派員ブログ|地球の歩き方で、麻辣燙(マーラータン)について書いてみました。
お読みいただけると、幸いです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村