life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

クリスマスおめでとう

聖誕快楽(シェンダン・クァイラー)!
May God be with you!

昨夜、主人が東京出張から戻りました。
お菓子、漫画など爆買いしていて、私にとってもクリスマスプレゼントがいっぱい。笑



主人が自分自身に買った、PS4 Pro スターウォーズ・エディション。
May the force be with you.



主人が仕事関係者からいただいたお土産。
ブラックジョークか?



私から主人へのプレゼントは、彼の名義でのクリスマス募金。
ボランティア団体は Partners in Health(Home | Partners In Health)で、募金の92%が直接的なサポートとなります。
募金先は、アフリカのマラウイ共和国の母子。
主人は東京で自分の好きなものを買ってくるだろうから、困った状況にいる方々に寄付するのが良いかな、と思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村