life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

『キングスマン: ゴールデン・サークル』を観に行きました。

「梅花数位影院」という映画館。



古い建物です。



ソフトドリンクの他に、4種類のお茶が売っていて、台湾っぽい。



ポップコーンとお茶(ハイビスカスと烏梅湯のミックスかな?)を購入。
ポップコーンは塩味がしっかりしてるけど、バターが少なくて、さっぱり。



映画代は、270台湾ドル(約997円)。



私はアクション映画を観ていて、眠くなることがあります。
映像に目が追いつかなくて、何が起こったかよく分からなくなるからです。
『キングスマン: ゴールデン・サークル』は、アクションを分かりやすくて撮影していて、目が冴えまくり。
暴力的なシーンが盛りだくさんだけど、非常にエンターテイニング。
コリン・ファースのイギリス紳士的な雰囲気とか、ジュリアン・ムーアの役柄も良かった。
『キングスマン』の1作目も観たくなりました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村