life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

自分をいたわりたくなる日

外は雨で、肌寒かった。
食材などを買おうと思ってたけど、アンニュイな気持ちになり、早めに帰宅しました。
今朝、2度寝した時に、寝違えてしまったようです。
胸部が少し痛くて、呼吸が浅くなりがち。
なんだか首の後ろも痛いかも。
意識的に胸を広げて、深呼吸しよう。



足湯することにしました。
踵(かかと)が乾燥してます。
以前、ウクレレ&フラの先生が「踵のカサカサは、お塩でマッサージすると解消できる」と教えてくださいました。
で、バスソルトで踵をマッサージしながら、足湯。
(一石二鳥です。笑)
優しい香りに癒されました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村