life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

毎月、メニューを少しだけ変えてるのかも。

Bistro 108 というフレンチビストロに、5月(巴黎餐吧 Bistro 108 - life is short the word is great)、7月と8月に行きましたが、毎回、メニューが若干異なります。



7月に食べたベジタリアン・ディッシュが、無くなってた!
結構おいしかったのに、注文が多くなかったのかな?



今回のメニュー。



ニース風サラダ。
写真は撮ってませんが、小さなポテトキューブと一緒に。
写真右は「法式炒海鮮」。
シーフードの揚げ物をイメージしてたら、炒め物が来ました。
ハーブのディルが、良いアクセント。



前から食べたいと思っていたアップルパイ。
薄いです。
カリカリに見えますが、意外と柔らかい。
あまり甘くないので、アイスと合います。
(女性2人で食事をシェアして、ちょうど良い量。)



お店は、ここら辺にあります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村