life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

映画館の名前が変わってた。

1ヶ月前、藍色港湾の中にある「伝奇時代影城(Saga Cinema)」に行きました。
今日「ワンダーウーマン」を観に行ったら、映画館の名前が変わってる!



「珠影耳東伝奇影城」。
そして、Zyed Cinemaという英語名。
どちらもキャッチーじゃないっす。



会員カードも、新しい。
主人の伝奇時代カードが使えなかったら、どうしよう!(500元チャージしたばっかりだから!)と思ったけど、使えました。
映画館の名前が変わったということは、会社が買収されたのかな?
北京では、突然、レストランの名前が変わることもあります。
そういえば、アメリカのWhole Foods Marketが、Amazonに買収されました。
かなり、ショック。
オーガニック食材店の競合が増え、最近は業績が振るわなかったようです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村