life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

睛姿(ジンズー)の偏光サングラス

約2年半前、JINSで普通のサングラス(199元)を買いました。
使い始めから頻繁に落としてたので、傷だらけ。
それに、使用後はいつも視界がボヤける感じで、違和感がありました。



いいかげん、新調することに。
今回もJINS。
(手頃だし、ショッピングモールでよく見かける。)
早速、着用して帰宅したのですが、目が全然疲れません。
視界もクリア。
さすが、偏光レンズ!
799元もするので悩んだけど、買ってよかった。



頤堤港(INDIGO)のJINSへ行きました。
頤堤港は、開放感があるのに、迷子になりそうな作り。
(日本的な2次元な建築構造ではなく、西洋的な3次元な建築構造。)
JINSのある地下1階に、BEASTという名の家具雑貨店・兼フラワーショップが。
どこのショッピングモールも同じようなお店しかない印象ですが、このお店は個性があって、すごく素敵でした。
中国語で表すなら、大飽眼福(da4 bao3 yan3 fu2)→ 目の保養。
つまり、高級すぎて、ながめるだけ。笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村