life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

歯磨き粉

コーヒーは本当はブラックが好き。
でも、歯にステインが付きやすいので、ミルクを入れて飲んでます。
ところが、麦茶を超濃くして飲んだら、恐ろしいくらいステインが付いてしまいました!!涙
なぜか麦茶は大丈夫と思ってました…。



先週、「霄云口腔」へ。
日本人の歯医者さんにクリーニングしてもらいました。
詳細に説明してくださり、施術も丁寧で、ありがたかったです。
施術後に、オーラルケアという会社の「リナメルトリートメントペースト」を塗ってもらいました。



すごく良い感じだったので、同じシリーズっぽい「アパガードリナメル」という歯磨き粉を、楽天で購入。
(歯科医院専用が楽天で買えるのは、助かります!)
どうしてもすぐ使いたくて、転送サイトを使って、北京に送ってもらいました。
今夜から使ってみようっと。



実は、ステインが怖くて、1週間以上コーヒーを飲んでません。
お茶を飲んだのも2杯だけ。
コーヒー断ち2日目〜3日目は、頭痛がしたし、しばらくの間、クリアに物を考えることができませんでした。
かなりのカフェイン依存症…?
健康のために、もう少しコーヒー断ちを続けてみようかなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村