life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

桃園眷村(タオユエン・ジュエンツェン)

国貿商城(China World Mall)で、読書できそうなカフェ探し。
でも、断コーヒー中。
歯のクリーニングをしたばっかりなんで、コーヒーは1週間は飲まないでおこう、と思ってます。
ステインが付かなさそうな熱き飲料って、あまりないっすね。



…と思ったら、ありました。



豆乳!
砂糖入りでお願いしました。



「桃園眷村」は、台湾の朝ごはんメニューを提供してます。
豆乳の他に、油条(甘くないチュロスみたいな揚げ物)や飯団(台湾式おにぎり)も。



臼が置いてありました。
大豆の臼引きを実演したりするのかな??



場所は、国貿商城3期の地下1階。
(チェーン店のようです。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村