life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ちょっと社会見学?

日壇公園の南門に、Maggie'sというバーがあります。



白人男性や、モンゴル系のプロの女性がたむろすることで有名らしい。



そして、外で焼くホットドッグが美味しいらしい。
(22時に到着して、お腹が空いておらず、食べませんでした。)



"Stand by Me"などオールディーズを演奏するバンド。
すごく上手!



ボーカルの人が、iPhoneカメラを向けた私に微笑んでくれた!? ← はい、よくある勘違い。

やはり、白人男性客がすごく多いバーでした。
モクモクと煙たくて、頭が痛くなりそうだったので、1時間以内に撤退。
久々に夜中に出かけて思ったこと。
ナイトライフには、やっぱ興味ないなぁ…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村