life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ユアンソープの専売店

台湾ナチュラルソープのお店「阿原」が、北京のインディゴだけでなく…
thewordisgreat.hatenablog.com



三元橋のフェニックス・ガレリア(鳳凰匯購物中心)の地下1階にも、開店してました。
店員さんの商品説明がうまくて、感心しました。
しかも、ちゃんと紙袋とパンフレットをくださった。笑



ゴーヤの歯磨き粉、洗濯用洗剤、スーッとするロールオン・オイルを買いました。
歯磨き粉と洗剤は、台湾の規定で、100%ナチュラルな製品は作れず、98%か99%(よく覚えてないけど、非常に100%に近い数字)ナチュラルなのだと店員さんが言ってました。
ミント油などの入ったロールオンは、車酔いとかで気分が悪くなった時に使えそう。



また買うことがあるかも、と思い、ポイント会員になりました。
名前と携帯番号をリストに記入するだけ。
会員カードは発行されません。



北京の僑福芳草地購物中心にも、1店舗あるそうです。
中国の他のエリアでは、深セン、広州、上海、蘇州、鄭州、成都にも。
ナチュラル製品のお店が増えるのは、嬉しい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村