life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ニューヨーク満喫度30%

ニューヨークで買い物したり、おいしいものが食べたい!と思ってましたが、実は体調不良。
長時間歩けません。
北京発の飛行機に乗ってる時から、お腹の調子が悪くて、このまま北京に戻ることになりそう。涙



がんばって街歩きした時に見つけた、CHOBANIの店舗(場所: W Broadway x Prince St)。
CHOBANIは、アメリカで流行ってる市販のヨーグルト。
日本のイメージになおすと、明治ブルガリアヨーグルトのカフェができた感じ?
中をのぞくとお客でいっぱいでした。



ニューヨークといえば、ナチュラル洗剤のThe Laundress!(?)
SOHO店(199 Prince St)で、物資補給。



ニューヨークといえば、ブロードウェイ!(!)
"Wicked"を観に行きました。



ロングラン公演ですが、ほぼ満席。



セットが細かくて、やっぱりブロードウェイはすごい。
内容は「オズの魔法使い」の前の話ということなんですが、「オズの魔法使い」をちゃんと観たことがない私でも楽しめました。
思った以上にガーリーで、女子ウケする内容です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村