life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ガツンとアメリカ料理

5日ぐらい前から、ロサンゼルスにいます。
ハワイではシーフードを中心に食べてましたが、こちらでは肉!



"Clearman's North Woods Inn"は、San Gabriel、Covina、La Miradaにある小さなチェーン店。
外装も内装もユニーク。



バリバリのアメリカ料理。



右のサラダの上に、左のサラダを乗せて食べるように、店員さんに勧められました。



味付けが濃いチーズパン。



写真左は、ポテトにチーズバターを乗せたもの。
私はバターを乗せたポテトを食べました。
ホクホクしたポテトに、ジュワーっとトロけるバターが、すごく美味しかった。
肉のうまみを楽しみたいなら、「ニューヨーク・ステーキ」(写真中央)。
柔らかいお肉を楽しみたいなら、「フィレミニョン」。
タラバガニは、塩味がちょっと強くて残念だったけど、ジャンバラヤ(写真右)が意外にうまし。



床に散らばったオガクズ?
いえいえ、ピーナッツの殻です。
各テーブルにピーナッツが置いてあって、食べたら、殻はそのまま床にポイっ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村