life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

In-N-Out Burger


主にアメリカ西海岸で展開してるハンバーガー屋さん。
新鮮な食材を使っていて、オススメです。



裏メニューが沢山あります。
今人気の裏メニューは、バンの代わりに、レタスでパテを包んだ「プロテイン・スタイル」。



こちらは、普通にチーズバーガーとフレンチフライ…。
私は軽く食べたかったので、ハンバーガーとバニラシェイクを注文。
バニラシェイクがアイスのまま?で濃厚。→ おいしいけど、飲みにくい!



カップの底にご注目。
このお店には、裏メニュー以外にも、「知る人ぞ知る」的なことが。
気づきましたか?



カップの底には、聖句のProverbs(箴言)3:5が。
カップだけじゃなく、全ての入れ物に聖句が記載されてます。
ちなみに、Proverbs 3:5 (NIV)は、以下のような内容です。

Trust in the Lord with all your heart
and lean not on your own understanding;
(心のすべてを使って神様を信じ、
自分自身の理解に頼らないようにしなさい。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村