life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

コスメキッチンで買ったもの。

私はナチュラリストなので(食事は厳格じゃないけど)、年始に行った鹿児島でもナチュラル化粧品を買いました。



写真左、アルジタルのボディクリーム。
写真中央、ラウアのシャンプー&コンディショナー。
パケ買いしてしまった…。
まだ使用してませんが、使い心地があまり良くなかったとしても、エシカルだから許します!(ラウアについて | rahua(ラウア) japan - Amazon Beauty
写真右、MiMCのクリーミーファンデーション。
クリーミーすぎて、日本ではパウダーなしだと顔がテカテカになるけど、乾燥のひどい北京ではちょうど良し。



アルジタルは、グリーンクレイを使用したイタリアブランド。
ピュアなクレイには、非常に興味をそそられます。
吸収、解毒などの効果も面白いんですが、地球のエネルギーから生まれたと思うと、神秘的だし、恩恵も感じます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村