life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

紛失した!涙

鹿児島空港でスーツケースをチェックイン。
羽田空港で北京行きに乗り換え。
スーツケースを北京で受け取った時に、ファスナーに貼ってあったシールが破れていました。
黒酢などの液体が入ってたので、荷物の中身を確認されたのかな?
自宅に戻ってスーツケースを開けてから、Tomorrowlandで買った洋服がなくなってるんだと気づきました。



空港でスーツケースを預ける時に、「貴重品はありませんか?」と聞かれて、貴金属をイメージしてました。
…私にとっては、新品の洋服も貴重品だ!!
セールだったけど、時間をかけて「これだ!」と思って買ったパンツとブラウス。
洋服はそれだけしか買ってないのに。(2点とも一緒に白い不織綿の袋に入れてたからなぁ。)
くやしくて仕方ありません。
しかも、1番アヤしいのは、フライトの待ち時間が3時間もあった羽田空港。
もし、日本で紛失してたんだったら、すごくガッカリだ。
(教訓: 気に入ったものは、貴金属や電子機器じゃなくても、手持ちにすべき。涙)



気を取り直して、主人の爆買いをご紹介。
ジャンクフード、漫画とゲームソフトです。笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村