life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

北京からワシントンDCダラスへ

ユナイテッド航空に乗りました。
庶民なので、エコノミークラスぜよ。



機内のスナックは、ブルスケッタ(日干しトマト入り)のチップス。
にんにくの味が利いていて、美味しい。



フライじゃなくて、オーブン焼き。
全粒粉&シード入りで、合成着色料、味の素などは不使用。
ユナイテッド、いつの間にヘルス・コンシャスに?



夕食は、チキンかポークを選択。
チキンは中国産だよね?と思い、ポークを選びました。苦笑
キクラゲも入っていて、中華テイスト。
朝食には、オムレツ&ソーセージを食べました。
機内食は、期待するべからず。



ダラス空港からタクシーに乗りました。
運転手さんに住所を言っても、出発しません。
乗客席のモニターに、自分で住所を入力する仕組みでした。おーっ。
これなら、最近移民してきた運転手さんでも、新興住宅の多い地域でも、スムーズに行けます。



モニターで、ワシントンDCの見どころも確認できます。
新しくて、きれいなタクシーでした。
タクシー料金はUberには勝てないから、なにか付加価値を付けないといけないんだよなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村