life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

別のオーガニック野菜

潤田農園の有機野菜は、新鮮な感じで、おいしかった!


thewordisgreat.hatenablog.com

thewordisgreat.hatenablog.com


でも、せっかくだから、他の会社も試してみることに。
友達が「湖西島」から注文していて、日本語が通じる方の電話番号を教えてくれました。



「湖西島」のお試しセットは、2.5kgで8品、138元。
お試し以降は、3.5kgで10品。
前払いで、5回分が800元(1回→160元)、12回分が1794元(1回→149.5元)。
連絡した翌日に、配達してくれます。



良いと思った点。
☆ 全品、希望の野菜を持ってきてくれる。
☆ 土などが付いてなくて、きれい。
☆ 全て袋に入っていて、便利。


「潤田農園」のほうが、良いと思った点。
★ 自分の選べる品数が少ない(2.5kgで3品で、あとは農園が決める)けど、選択肢が多い。
★「湖西島」よりも安く、注文する期間が長くなると、もっとお得に。


あとは、実際に野菜を食べて、どの宅配にするか決めたいと思います。



アライグマがいる!



あ、ウチのメスネコか。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村