life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

杏花村(シンフアーツェン)

望京にある韓国料理屋さん。



中国語では「杏花村」ですが、韓国語では全然違う名前で、石とかモツとか書いてあるそうです。← by 韓国語の分かる友達



ランチだと、一部の料理が安くなります。



パンチャン。



キムチ&おからスープ。
豚肉が、少し入ってます。
おからは食べ応えがあり、途中でちょっと飽きてしまいました。
美味しかったけど。



内臓スープを注文した友達2人は、(ちゃんと処理してあるから)内臓臭くなくてGood!と言ってました。
モツ専門店なので、モツ好きな人にすごくお勧め。
私のようにモツが苦手な人でも、メニューが豊富なので、楽しめると思います。



近くにあったサムゲタン専門店も、いつか試してみたい。



これ、試してみたいにゃ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村