life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

レストランウィークで、TAVOLAに行ってきた。

9月3日〜13日まで、レストランウィーク。



友達が、TAVOLAを予約してくれました。



前菜は、ライスコロッケ。
トマト、ジェノベーゼ、パルメザンチーズの3種類。
ホクホクでした!



メインのレッドスナッパー。
トマトなどの野菜が、魚と合います。
友達2人の注文したラム肉は、ガッツリ食べ応えのある感じでした。



デザートは、コーヒー味のパンナコッタ。
いちごソースがかかってます。

thewordisgreat.hatenablog.com
前回、TAVOLAで食事した時も美味しかった。
イタリアンは、好きなジャンルです。



イタリア料理にちなんで、ベネチアで買った指輪をはめていきました。
大きなガラスの中には、白いビーズがいっぱい。



このお店(Perlamadredesign)で、購入。
伝統的なベネチアングラスと現代的なデザインを融合したジュエリーを売ってます。



ベネチアで、他にも気になったお店。
閉店日で、残念ながら入れませんでしたが。
素材を活かしたシンプルなデザインって、素敵です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村