life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

パリは、セール中。

恩恵にあずかって、Melvita(メルヴィータ)のオーガニックコスメを購入。



セール品が結構あって、こんなに買ったのに€106だった。わーい。
(スーパーのMonoprixで売ってるMelvitaは、セールになってません。)
日本にいた時、Melvitaの化粧水と保湿クリームを愛用してました。
肌にすぐ浸透するアルガンオイルは、化粧水を使う前のブースターとして使用。
以前、香港のMelvitaサイトで注文して、北京に送ってもらおうと試みましたが、中国のカードじゃないと支払いできず、断念。
だから、すごく嬉しいです。



デパートやブティックもセール中。
いろんな洋服を見てトキメキましたが、これぞ!と思うものに出会えず、タンクトップだけ購入。
北京に戻ってから、後悔するかも。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村