life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

58 Tour Eiffel Restaurant


東京タワーじゃないよ。



エッフェル塔の2階にあるレストラン、58 Tour Eiffel(写真右上)。
予約してたけど、エレベーターの待ち時間が異常に長く、中に入るまで30分以上かかった。



ピクニック風ランチ(飲み物込み)、€41.50。
前菜は、きのこスープ。← Good!
メインは、サーモン。← Good!
デザートは、パンナコッタ。← ちょっと甘すぎるかな。



デザートにフレッシュチーズを選んだ人は、甘すぎず美味しかった、と言ってました。
前菜に鴨のパテ、メインにチキンを選んだ主人は、まぁまぁ…とのこと。
パスタも、不評。
当たり外れが大きいです。
料理が来る前に、お店の人がお客の写真を撮って、気に入った写真を購入するというシステムあり。
1枚€25とかで、お断りしました。


★ おまけ


オペラ座の近くにあるアップルストアがシックで、さすがパリ。
芸術的でファッショナブルだし、多種多様な人種が住んでいるのも、素敵。
でも、繁華街は歩きタバコ、カフェのタバコ、車の排気ガスがひどく、PM2.5が高そうでございます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村