life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

リバークルーズをリタイア

ハードコアな旅だから、早く終わってほしい。
と思う一方で、貴重な体験ができて、楽しい。
…と思っていたら。



ある水門(写真の水門ではありません。)に入った後、ボートのギアが利かなくなり、立ち往生!!
ボート内のギアを直進にしたら、逆走した!!!
(もう少しで、水門のゲートにぶつかるところでした。汗)
ボートのレンタル会社に連絡したら、目的地のル・マンまでタクシーを出してくれました。
ボートは、水門近くの係留所に置いておくことに。
主人の兄が交渉してくれたおかげで、レンタル会社持ちで、今夜はル・マンのモーテルに宿泊。



出発地の村で見た、奇妙なお花。



港で見た、カモの親子+1。



聖ピエール大修道院。
ボートは、明日の朝までレンタルする予定でした。
アドベンチャーをありがとう!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村