life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

rms beauty

北京では、ナチュラルな洗剤・ボディ用品が、高級スーパーや外国人向けスーパーで購入できます。
基礎化粧品だと、ジュリーク(Jurlique)の店舗があります。
ジュリークの製品は全て、95%以上ナチュラルな成分で作られています。
How Natural is Jurlique? - Eco Beauty Editor

私はできるだけ100%ナチュラルな基礎化粧品を使いたいので、海外通販するか、手作りしていきたいと思います。

f:id:byronko:20141018123340j:plain
メイクアップ・コスメについては、ナチュラルなものを北京で見かけたことがありません。
こちらも、海外で調達することになりそう。

f:id:byronko:20141018122657j:plain
昨日、rms beautyというアメリカのメイクアップ・コスメが届きました。
アジアだと香港やシンガポールで購入できます。
日本でも、来月あたり販売を始めるようですね。

f:id:byronko:20141018122937j:plain
アイシャドウのmagneticとリップ2チークのmodestを購入。

f:id:byronko:20141018123142j:plain
いつか北京にもコスメキッチンのようなお店ができると良いなぁ。