life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

isoi のハンドサニタイザー

今日、新沙洞(シンサドン)へ行ったら、人気が少なかったです。
二村やハンナムドンでは、わりと人を見かけるんだけど。
人々が不必要な外出を避けているのもあると思いますが、今までの新沙洞は、外国人の観光客で賑わっていたということなのかな??



新沙洞の isoi フラッグシップ店へ。
入口には、マスクをして入ってください、という張り紙が。
シャンプー&コンディショナー、ボディクリームを買いました。



電話番号などを登録して、ポイント会員になったので、10%オフになりました。
購入する毎にポイントが溜まり、次回から現金のように使えるとのこと。
次回も10%オフなのかは、よく分かりません。
(外国人が2品以上買うと、20%オフという特典もありますが、isoiを応援したくて、そちらは選びませんでした。)



試供品、エコバッグなど、沢山もらいました!
100%ナチュラルな「ハンドクリーナー」(消毒液)が特に嬉しい。

最近、isoiは、COVID-19の被害がひどい大邱(テグ)に、2億ウォン相当の物品を寄付してます。
このハンドクリーナーだけでなく、サージカルマスクでかぶれた肌をお手入れできるような化粧品を、韓国赤十字を通して、寄付したそう。
https://m.isoi.co.kr/brandstory/news_issue_view?board_no=169456
100%自然由来成分のコスメの会社は、人や環境のことを考えて、妥協せずに、開発・製造していると思います。
そのような会社が、約1770万円相当の物品を寄付したというのは、すごく納得できる話だし、喜ばしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村